GIRL'S CH OFFICIAL BLOG

女性向け動画サイトGIRL'S CHのオフィシャルブログです。イベントレポートや、新作情報、制作裏話などをアップしていきます。

恋とか好きとかどんな気持ちか忘れちゃった…大人の恋愛「ガテン男子に抱かれた夜」

今日はGIRL’S CHのオリジナル作品をご紹介!

 

「結婚したら、恋しちゃいけないんですか…? 誰かを好きになったらいけないんですか…?」

「そりゃそうよ。それに、恋とか、好きとか、ずっと昔のこと過ぎて、どんな気持ちだったか忘れちゃった…」

「じゃあ思い出せばいい」

f:id:GIRLS_CH:20190529191820j:plain

 

ガテン男子に抱かれた夜 ―ダメっ旦那がいるのに…社員寮で絶倫エッチ―

 

ラブメン・長瀬広臣さんの2本目の単独主演作です!

(出演作ではデビュー作、「C-3探偵事務所」を経ての3作目となります。)

 

主人公の綾は平凡な生活を送っている主婦。

ある日、夫に部下である哲也を紹介されます。夫とは2年間セックスレス、若くてイケメンで優しい哲也に、綾はついときめいてしまいます。

 

f:id:GIRLS_CH:20190529191848j:plain

 

でも哲也には彼女らしき人が…いやいや、自分にも夫はいるのだし、これでよかったのだと思い直す綾。

一方、彼女らしき人物・愛美は哲也の元カノで、別れたあとも哲也を都合よく利用していたのでした。

 

f:id:GIRLS_CH:20190529191906j:plain

 

そんなある日、酔った哲也にキスされてしまう綾。これがきっかけとなり、また綾の心はかき乱されてしまいます。そしてそれに哲也も気づき、二人きりになった瞬間、哲也も綾の気持ちを確かめようと…。

 

f:id:GIRLS_CH:20190529191927j:plain

 

「こんな若い子が自分に好意を抱いてくれるはずがない…」すっかり女としての自信をなくしている綾は、自分の気持ちを押し込め、哲也の好意をも自分の勘違いだと思おうとしてしまいます。

 

f:id:GIRLS_CH:20190529191954j:plain

 

それでも哲也は自分のまっすぐな気持ちをぶつけてきます。

そして二人はついに一線を超えることに…。

 

ダメだとわかっているのに、哲也を求めてしまう綾。

しかし、この恋は長くは続きませんでした。

好きなのに、離れなければならない二人のラストシーン、とても切ないです…!

 

スタッフ的な見どころは、台所でのこっそり愛撫!

まだ完全に心を許していないのに、体は感じてしまう背徳感がたまりません。

 

気になる本編は、GIRL’S CHでお楽しみください!

https://girls-ch.com/original/gaten.php

 

 

GIRL’S CHサイト https://girls-ch.com/

GIRL’S CH公式Twitter https://twitter.com/GIRLS_CH

GIRL’S CH公式Instagram https://www.instagram.com/girls_ch_official/